2006年10月11日

聖マト校歌

ホントに良い歌です^^
スーさんひとりで うたってみました
いつか 皆で歌いたいですね♪



★表記し忘れました ごめんなさい

「聖マトリョミン学園校歌」
作詞 タマミーノさん
作曲 オクサーナの姉さん

*ご注意:この曲の著作権は mienoさん、オクサーナ姉さんにあります。
どちらかで ご使用の際は 許可が必要です。
posted by めい at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | マトリョミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい演奏お聞かせいただき、ありがとうございました。
あの方の作品は聞いている分にはいいんですが、いざ演奏するとなると、結構難しいのに、よく弾けていらっっしゃって、びっくりしました。
Posted by こちろう at 2006年10月14日 00:30
こちらこそ 聞いていただき ありがとうございます(おそれ多いです;)
ほんと 難しいです;これも何テイクとったことか・・^_^;
でも 是非コーラスも付けていただいて 完成させたいです!(ででできるでしょうか?)
Posted by めい at 2006年10月15日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

