2006年06月08日

さらに白鳥

ま、まぁ;;
いつものなんで 聞き流してくださいあせあせ(飛び散る汗)
少し スペースでなく してみました。。。

posted by めい at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | テルミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪初めて遊びにきてみました。
瀕死の白鳥、イイですね〜。
私もこの曲はマトで弾きたい曲ベスト3に入ってます。

私の通ってるバレエ団の先生が
公演で瀕死の白鳥踊ったんですが、
瀕死の白鳥を表現するには
腕の動きだけでなく、指一本一本までふるえている
動きをしなくてはならないので
とても難しい...。とおっしゃってました。

えっと、それからチューリップ!!これもイイですね!
私、実は先日の初教室でチューリップを
指導してもらいました。(笑)
Posted by nae at 2006年06月28日 00:01
★naeさん
ご・ごめんなさい;
めったにこっちに来ないので(え!?)
お返事遅れちゃいました・・・

白鳥は大好きなので 結構レッスンにも力はいっちゃったんですが 未完成のまま旅だちました;;;
T先生に ビブラートを駆使する事によって チューリップも感動的に表現ができる(のようなことだったかな?)を言われて
作ったのがこれです
まだ ヘタクソな頃なので(今も;)ビブもどきになっていますが・・・(^_^;)
Posted by めい at 2006年07月22日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18994303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。